ニセコプレ空沼岳

5月24-25日


CLゆかりん次回から空沼は日帰りにしよう
SLマスターはやい(確信)
Mじゅんじもうパパイヤ聞きたくありません
Mうぇぶち微分されたいらしい
Mノア一年ぶりの空沼
Mブラザーテント持ち免れた、と思うじゃん?
Mホトケ学祭はいいの?

学祭期にでるニセコ縦走のプレとして、空沼岳に登りました。 プレなのでいつもより水は多め。それにに伴いペースも遅くなる・・・はずでした。



<6:00>
登山口写真。
右から3番目なんでそんなにガン飛ばしてるのコワイ。
<6:17>
一枚目とのギャップが・・・。
<?:??>
ぽっぽー発祥の地。

両手に石炭もって幸うれしそうとかこいつ頭おかしいね!
・・・はい、どっから見ても自分です・・・。
<7:56>
万計山荘の時は止まっていました。
<9:13>
リアルスプラッシュマウンテン。
いい感じの滑り斜面が上から続いていました
<10:23>
あっという間にPEAK。
ピークコーラは脳筋でした。
<??:??>
よい子はマネしないでね!
<12:18>
昼過ぎに一日目の全行程が終了。
よし、帰ろう。
<??:??>
帰れないので、皆でインディアンポーカーをしました。

負けた自分とホトケはゴミ持ちです。
<17:10>
エッセンはキムチなべでした。
<??:??>
コップのなかにヘドラを入れ、その上にペットボトルを置きました。
こちらはグリーンダカラ。神々しいですね。
<??:??>
こっちは「水」。
・・・なんか違う気もしますが、マスター曰く「水」だそうです。
<?:??>
朝エッセンは豚汁・・・だった気がします。
<6:36>
歩く会のヒエラルキーだとか。どゆこと。

とりあえず下山開始。

<8:18>
下山。

こんな時間だととんとんも大将も開いてません。
仕方ないので直帰。9:30に家に着きました。



メンバーが全員脳筋だった件

報告者 : ゆかりん

登山へ戻る